忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 06:57 |
鼓童ワン・アース・ツアー 新宮公演 結成三十周年スペシャル
21f8f625.jpg


鼓童ワン・アース・ツアー 新宮公演 結成三十周年スペシャル

(台風12号に被災地支援の為にも拡散(転載、紹介)お願い致します)


このたび台風12号により紀伊半島南部・山間部周辺の地域は甚大な被害を被りました。

この中にあって、かねてより「熊野の地にて最高級の芸能を観て聴いてほしい」

との想いで 数年に一度、世界を舞台に活躍している日本を代表する和太鼓 集団『鼓童』

の新宮公演を熊野鬼城太鼓の大恩人が企画しております。

公演まであと2週間を切り、チケットの売れ残りが未だ多数ある状況ですが

被災状態にあるこの状況下では買っていただけることはほとんど見込めません。

つきましては被災地の支援の為にも新宮に行き、 苦しい中でも集まるであろう

周辺住民と和太鼓の素晴らしさに酔いしれませんか?

きっと舞台・観客・スタッフが一つになった素晴らしい公演となることと思います。

加えて今回は鼓童結成30周年(ワン・アース・ツアー)公演の節目となってます。

出演者も豪華と聞いておりますので、 私個人としましても大変楽しみにしています。
(一番前でかぶりつきの予定です)

◆◆◆◆◆公演詳細◆◆◆◆◆

鼓童ワン・アース・ツアー 新宮公演 結成三十周年スペシャル

◆日時:2011年9月25日 15:00開場 15:30開演

◆場所:新宮市民会館

◆出演:和太鼓プロ集団『鼓童』(佐渡の国)

◆料金:前売、当日ともに4000円(全席指定)

◆内容:和太鼓演奏、唄、和楽器演奏、踊りなど
 (30周年の記念に鼓童の魂の躍動が太鼓に響く瞬間が届きますように

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

チケット申込みフォーム
 ↓↓↓
パソコンからはこちら

携帯からはこちら


また、お問い合せにつきましては、かまん・くまの Tel.0735-21-3722までお願い致します。


この公演が成功することで、きっと主催者・被災地の観客(被災地自体も)復興の『元気』・『勇気』を

もらえると思います。

それに参加される皆さまもかつてない『感動』が得られると確信してます。

それでは、会場でお会いしましょう!! <私の所属する熊野鬼城太鼓も当日スタッフをしてます>


※参考リンク※

熊野鬼城太鼓友の会ブログより
和太鼓の最高峰!鼓童 新宮公演決定!!

熊野鬼城太鼓友の会ブログより
復興のためにも成功させたい!『鼓童ワン・アース・ツアー 新宮公演 結成三十周年スペシャル』

ゆるブログより(転載してくださいました)
【拡散希望】鼓童 ワン・アース・ツアー 新宮公演 結成三十周年スペシャル

ラピスのお部屋より(紹介してくださいました)
波田須アートフェスティバル

尾鷲子育て情報局より(下の方に紹介してくださいました)
カメラオブスクラ と アサギマダラ と 里親会講演会 と  森を歩こう! と 鼓童新宮公演♪
鼓童ウェブログ Kodo Weblogより(紹介してくださいました!!)
お知らせ 2011年9月23日



拍手[7回]

PR



2011/09/18 09:07 | Comments(0) | TrackBack() | 太鼓

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<防災リンク集(台風編) | HOME |
忍者ブログ[PR]